鎌倉の葉っぱ小屋さんへおじゃましました。

しばらく更新してませんね…
忘れていた訳ではないのですが忙殺されてました。
今日はイベントでお世話になっている鎌倉のお店にご挨拶がてら、紫陽花観光に行って参りました。
少し曇り空の中、暑過ぎることもなく鎌倉散策には程良い気候。普段の行いの良さの所為でしょうか…
平日なのにやはり流石は大観光地の小町通り。
なかなか前には進めない人出の多さでした。
今回お取り扱いして頂いている『葉っぱ小屋』のアトリエショップはとても可愛らしい佇まいと品揃え。初めてお会いしたオーナー作家さんもやはりとても可愛らしい方で、嬉しくなりました。
観光写真沢山撮ったのに、肝心のお店の写真をまたまた撮り忘れてくるあたりが、いつもの私のボケっぷりなのでした……トホホ







コメント

人気の投稿