うん、1年更新していないよね

 やっぱりブログは無理なんじゃないかと思い始めて、そして忘れ去った…

1年かぁ〜、もう言い訳さえする気もないほど忘れておりました。

で、久々に書こうと思ったのはそう、テレビで紹介してもらうという幸運🤞、快挙が訪れたからなのでした。テレビの威力!こうして、ブログを思い出させるという威力!

テレ朝のグッド!モーニングと言う朝の情報番組でおうち時間をハンドメイド キットで楽しみましょうと言う感じのコーナーです。

ゴメンなさい、今は朝が就寝時間と化してしまって朝番組は見てなくて、お勤め時代はスッキリ派でした…テレ朝さんすみませぬ。

この日は貫徹して早朝番組観ましたよ〜6:15頃と企画の方から聞いていたので録画もして、リアタイでも視聴。しっかりと5分間紹介してもらってました。やた〜!

即日完売でした。少し多めには用意してだけど、あっという間に…

小分けボトルが入手出来ず、フルボトルで再販予定です。しかも丁度メーカーさんが新商品を発売されるから、超リニューアルです。品質も向上してます!2倍以上の増量!原画も選択ではなく野菜、鳥、猫の3種類で、初級、中級、上級と進んでいける構成! 我ながら良い出来栄えなのです。お値段は¥1000上がってしまうけどそれ以上の価値あり!と自画自賛!何度も試作して完成度も高し!

YouTubeにアーカイブ上っとります。

https://youtu.be/DtBKrUjj1h4

コメント

人気の投稿